県内の経営動向調査

 

6月の実績調査結果(小売業)
 
小売業
全体をみると、売上が前年同月を上回ったとするところは12.5%と前月調査の 8.5%を4.0ポイント上回った。一方、減少企業比率は50.0%と前月調査と同値だったことから、指標は再び上向いた。
一方、収益は増加 7.9%(前月調査 7.7%)、減少52.7%(同52.8%)と指標はほぼ横ばいとなった。

小売業グラフ

 

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全業種 1504.gif (2211 バイト) 製造業 卸売業 運輸・サービス業

 

業種別に見た6月の動向
大規模小売店舗 売上は前年を下回って推移し、収益も再び前年を下回った
中・小スーパーマーケット 売上、収益ともに前年を下回って推移している
衣料品小売業           〃 〃
靴・履物小売業           〃 〃
各種食料品小売業           〃 〃
酒販店           〃 〃
食肉小売業           〃 〃
鮮魚・乾物小売業           〃 〃
果実小売業           〃 〃
自動車販売業           〃 〃
自転車小売業           〃 〃
家具店           〃 〃
家電店           〃 〃
医薬品・化粧品小売業           〃 〃
農耕用品小売業 売上は再び前年を下回り、収益も前年を下回って推移している
ガソリンスタンド 売上、収益ともに前年を下回って推移している
書籍文房具小売業           〃 〃
スポーツ用品小売業           〃 〃
時計・カメラ・眼鏡小売業           〃 〃

 

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