2月の実績調査結果(卸売業)
卸売業全体をみると、売上が前年同月を上回ったとするところは14.0%と前月調査の14.3%を0.3ポイント下回った。減少企業比率も53.2%と前月調査の42.8%を10.4ポイント上回ったことから、指標は再び下向いた。
また、収益も増加6.4%(前月調査 11.5%)、減少53.9%(同50.7%)と指標はここでも再び下向いた。
業種別に見た2月の動向
衣料品卸売業 |
売上、収益ともに前年を下回って推移している |
青果市場 |
売上、収益ともに前年並みを維持した形だが、いずれも企業個々にバラツキがみられる |
生鮮魚介類卸売業 |
売上は再び前年を下回り、収益も前年を下回って推移している |
飲・食料品卸売業 |
売上、収益ともに前年を下回って推移している |
一般機械器具卸売業 |
〃 〃 |
家電卸売業 |
〃 〃 |
建材卸売業 |
〃 〃 |
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