0201 (3).gif (7529 バイト)

 

2月の実績調査結果(小売業)
 
小売業
全体をみると、売上が前年同月を上回ったとするところは 7.9%と前月調査の9.7%を1.8ポイント下回った。減少企業比率も51.8%と前月調査の49.9%を1.9ポイント上回ったことから、指標は再び下向いた。
 また、収益も増加 5.3%(前月調査 6.2%)、減少51.5%(同50.5%)と指標はここでも再び下向いた。

小売業

 

●業種別の調査結果を見たい方はここをクリック
全業種 建設業 製造業 卸売業 運輸・サービス業

 

業種別に見た2月の動向
大規模小売店舗 売上、収益ともに前年を下回って推移している
中・小スーパーマーケット           〃 〃
衣料品小売業           〃 〃
靴・履物小売業           〃 〃
各種食料品小売業           〃 〃
酒販店           〃 〃
食肉小売業           〃 〃
鮮魚・乾物小売業           〃 〃
果実小売業           〃 〃
自動車販売業           〃 〃
自転車小売業           〃 〃
家具店           〃 〃
家電店           〃 〃
医薬品・化粧品小売業           〃 〃
農耕用品小売業           〃 〃
ガソリンスタンド           〃 〃
書籍文房具小売業 売上、収益ともに前年を下回って推移している
スポーツ用品小売業           〃 〃
時計・カメラ・眼鏡小売業           〃 〃

 

button2 (1).gif (3979 バイト)