平成16年度顧客満足度調査結果 【調査目的】 センターが提供したサービスへの満足度及びその理由等の調査を行い、その結果をサービス内容・方法の検討に資することにより、センターのサービス内容の充実及び質の向上を図ることを目的とする。【調査概要】 1 実施時期 平成17年5月19日〜6月6日【調査結果】 総合満足度 4.09【分析結果】 【満足の理由:項目別】 ※印の事業は除く 【満足の理由:事業別】 【分析結果】 ・4.09以下の数値であったものは、事業大分類別で「情報化支援」が4.06と若干下回り、「取引支援」が3.52であった。【サービス利用満足度向上に向けた今後の取組み】 ・センターからの情報提供に期待する声が多く聞かれたことから、関係機関の各種施策等の情報発信機能を充実する必要があると思われる。 |