青森・秋田・岩手・北海道 合同商談会2022の開催について

【開催目的】                                                                                  本商談会は公益財団法人21あおもり産業総合支援センター、公益財団法人あきた企業活性化センター、公益財団法人いわて産業振興センター及び公益財団法人北海道中小企業総合支援センター合同により、発注企業様や青森県、秋田県、岩手県及び北海道の受注企業様に、より多くの取引機会の場を提供することを目的に開催します。

【主催】                                                                                  公益財団法人21あおもり産業総合支援センター、公益財団法人あきた企業活性化センター、公益財団法人いわて産業振興センター、公益財団法人北海道中小企業総合支援センター

【後援】                                                                                  青森県、秋田県、岩手県、北海道

【対象業種】                                                                                  プラスチック製品製造業、ゴム製品製造業、鉄鋼業、非鉄金属製造業、金属製品製造業、一般機械器具製造業、電気機械器具製造業、情報通信機械器具製造業、電子部品・デバイス製造業、輸送用機械器具製造業、精密機械器具製造業、機械設計業(※本商談会に参加できる受注企業は、青森県、秋田県、岩手県、北海道内に本社や工場がある企業様です)

【日時】                                                                                      令和4年7月21日(木)13:00~17:10                                                                 ※新型コロナウイルス感染症に係る国の対応方針等により、開催方法が変更となる場合もあります。

【会場】                                                                                    TRC東京流通センター 第二展示場 1階 Eホール(〒143-0006 東京都大田区平和島6-1-1)                                           ※会場へのアクセス等は東京流通センターホームページ(https://www.trc-inc.co.jp/)でご確認ください

【開催内容】                                                                                    13:00~13:05  開催セレモニー                                                                        13:05~13:15  商談方法説明等                                                                       13:15~17:05  個別商談(発注企業と受注企業との個別面談)                                                            ・13:15~14:35  指名面談第一部 ※1                                                                            ・14:40~15:40  フリー面談 ※2                                                                              ・15:45~17:05  指名面談第二部 ※1                                                                            17:05~17:10  名刺交換                                                                                   ※1 発注企業様と受注企業様の双方から、あらかじめ面談したい相手企業様を指名していただき、事務局が調整した時間割により面談をします(1社あたり面談時間は20分です。うち3分間は発注企業様の面談記入時間です)                                                                             ※2 受注企業様が発注企業様の席へ並んだ順番に面談をします(1社あたり面談時間は10分です)

【定員】                                                                                   発注企業80社、受注企業160社(※各企業の参加者人数は、1社2名までとさせていただきます)

【参加費用】                                                                                      商談会参加費用は無料です。ただし、会場までの交通費等は各自負担となります。

【その他】                                                                                                 参加者の個人名が記載されている参加企業名簿を作成しますが、受発注取引あっせん業務以外には使用しません。                                       定員に達した場合には、期限前でもお断りする場合があることをご了承ください。

【申込方法】                                                                                      ・(発注)申込書                                                                                          ・(受注)申込書                                                                                                  ・開催案内                                                                                                                                                                             ※EXCELのままで申込書を送付してください。

【申込期限】                                                                                       令和4年5月31日(火)

【事務局】                                                                                        公益財団法人いわて産業振興センター ものづくり振興部 工藤                                                                 e-mail:m_kudoh@joho-iwate.or.jp tel:019-631-3822 fax:019-631-3830