有限会社いわてキャンパル ホームページ



当社からのPRメッセージ(事業内容ほか)

 東京ドームを始め鹿島アントラーズ本拠地の鹿島サッカースタジアムの大型膜構造の製造を行っている会社です。最近では、ナゴヤドーム、大阪ドームの間仕切り膜などの新製品にも取り組んでおります。
 岩手県におきましては、北上陸上競技場観客スタンド屋根部などの製作、和光ドーム、宮古相撲テントなどが実績となっております。特に、東京ドームなどに使用されているテフロン膜材やシリコン膜材の特殊材料の加工を得意としております。
 品質保証体制として1997年10月3日付けでISO9001の認証を取得し生産活動に反映しております。


当社の概要

企業名 有限会社いわてキャンパル
住所 〒023−1101 岩手県奥州市江刺区岩谷堂字松長根42−2
(江刺中核工業団地内)
代表者 青津 浩平
電話 0197−35−2161
ファックス 0197−35−1777
資本金 3,000千円
従業員 29名
創業時期 昭和62年1月
主要製品(商品) 大型テント製造
Eメール  
自社のホームページ  



当社の主要製品・サービス内容・技術

□イベントなどに使用されるテントは、会場を華やかに彩る塩ビコーティング膜材が使用されます。これらの加工については、熱接合を中心として行います。
 機械設備としては、高周波、熱圧着、ドライヤー加工機を装備しております。
□恒久施設として採用される膜構造には、特殊な加工方法と技術が必要となります。当社は、これらの技術を取得しております。
□シリコンなどの接合技術も独自の開発で実施しております。



当社からのメッセージ

 明るい空間創造、華やかに色どるイベント用テント、仕切膜などの膜材料の加工はお任せ下さい。
 この他にレンタル、メンテナンスなどの対応もございますのでご利用下さい。