情報関連専門展示会等出展費用
助成事業のお知らせ

 当センターでは、県内ソフトウェア関連中小企業者がソフトウェア関連の分野を対象とした専門展示会等に出展する際に、出展料、小間装飾費の一部を助成する「情報関連専門展示会等出展費用助成事業」を実施しております。貴社の販路開拓の一助とするため、積極的にご活用されますようご案内申し上げます。
 

1 助成対象者
 情報通信関連に携わるソフトウェア業を営む事業者で本社又は拠点(営業拠点を除く)を岩手県内に有しており、次の条件を全て満たしている事を条件とします。
(1)
助成を受けようとする専門展示会が、情報通信関連産業向け
の専門展示会であり、販売会、物産展は対象外とする。
(2)
出展物が、県内中小企業で製造または開発された全国販売展開の可能性が高い製品・技術等であること。
(3)
助成を受けようとする専門展示会が平成30315日までに開催される展示会であること。
(4)
助成を受けようとする専門展示会への出展に際し、他機関の助成を受けていないこと。
(5)
機械要素技術展(東京会場)など、センターが費用の一部を負担し、共同出展する展示会等は対象外とする。
(6)
助成を受けようとする専門展示会は、申請時点で主催者に着手金等を除き、出展料を支払っていないこと。
 

2 助成対象経費及び金額
(1) 助成対象とする経費は専門展示会等の主催者が定める出展料、小間装飾費とし、助成限度額は対象金額の合計の半額とし、200,000円とします。
(2) 助成対象企業は審査委員会において決定いたします。

3 募集期間
随時受け付けます。

4 申込方法
「情報関連専門展示会等出展費用助成申請書及び別紙」に助成を受けようとする展示会等の「出展案内」及び「出展申込書」の写しを添付して当センターに提出してください。
申請書は、以下のバナーからダウンロードいただき、下記申込先までご提出下さい。

5 その他
ご不明の点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 
【問い合わせ・申込先】
〒020-0857 盛岡市北飯岡2−4−26 
公益財団法人いわて産業振興センター
ものづくり振興部
担当:東野(TEL019-631-3822 FAX 019-631-3830)


情報関連専門展示会等出展費用助成申請書(word)

トップページへもどる