株式会社 二戸設計 ホームページ



当社からのPRメッセージ(事業内容ほか)

当社は、昭和46年の創業以来、27年に亘り、土木、建築の設計業務に係わって参りました。地元に密着した企業として今後共頑張って行くつもりです。
 昨年秋にインターネットに接続し、近隣の市町村や、同業種等、様々なホームページにアクセスし、情報収集しておりましたが、当社でも此度、岩手県産業情報センターのお力添えにより、ホームページを開設する事となりました。
 業務は、公共工事と民間工事をほぼ50対50の割合で受注しておりますが、不景気の折、いくらかでも民間工事の営業範囲の拡大に結びつけばと淡い期待を抱いての、創業以来初の大々的なPRであります。
 どうぞこれを御縁に、株式会社二戸設計をよろしくお願いいたします。


当社の概要

企業名 株式会社 二戸設計
住所 〒028−6105 岩手県二戸市堀野字大川原毛185
代表者 代表取締役 高橋 秀司
電話 0195−23−6031
ファックス 0195−23−6029
資本金 10,000千円
従業員 7名
創業時期 昭和46年2月18日
主要製品(商品) 建築部;設計・積算・工事監理
測量部;測量・調査・土木設計
Eメール syuuji@mxc.mesh.ne.jp
自社のホームページ



当社の主要製品・サービス内容・技術

建築部は、あらゆる建物の設計・積算・工事監理を行っております。又、建築工事に付随して生ずる種々の許認可業務、例えば道路法24条の許可や擁壁の設計、或は位置指定道路の築造、都市計画法による開発行為の許可等々、殆どの業務に対応しております。
 建築部門が所属する主な関連団体は、(社)岩手県建築士事務所協会、(社)岩手県公共建築設計監理協会、(社)公共建築協会等で、この様な団体からの情報提供や指導を受けながら常に「誠実」をモットーに営業しております。
 写真は平成六年度の「いわて優良木造住宅コンクール」において、最優秀賞を頂いた時の木製の表彰状で、当社の大切な記念の品です。
 測量部は、一般土木・農業土木の測量・調査・設計を行っております。特に、山林や農地を開発する際の「開発行為」の許可は多数手掛け、自信を持っている分野です。樹木を伐採する前に一度御相談下さい。
 測量部門が所属する主な関連・団体は、(社)岩手県土木技術センター、岩手県農業土木連盟等です。宅地造成や水路の改修など、計画があればどんな事でも対応いたします。
  



当社からのメッセージ

株式会社二戸設計では、公共工事、民間工事を問わず、広範囲に営業活動を展開しております。詳しいお問い合わせは、下記連絡先までよろしくお願いします。
電話でのお問合わせは…
    0195(23)6031
FAXでのお問合わせは…
    0195(23)6029
e−mailでのお問合わせは…
    syuuji@mxc.mesh.ne.jp
尚、当社の営業時間は、8:30am〜5:30pm(毎週土・日曜日休業)となっております。