有限会社 宮手薬店 ホームページ



当社からのPRメッセージ(事業内容ほか)

 古いばかりが良いというわけではありませんが大正9年から営業しております。 医薬品を中心に日用品から化粧品、ベビー用品、介護用品を取り扱っております。小さなお店ではございますが、皆様の相談に応じ、健康のお役に立ちたいと願っております。
 月に一度、特売日を設けて特価で商品を提供させていただいております。


当社の概要

企業名 有限会社 宮手薬店
住所 〒020−0015 岩手県盛岡市本町通一丁目17−26
代表者 宮手 ノブ
電話 019−622−2623
ファックス 019−622−2623
資本金 3,000千円
従業員 3名
創業時期 大正9年
主要製品(商品) 医薬品、化粧品、ベビー用品、介護用品
Eメール
自社のホームページ



当社の主要製品・サービス内容・技術

正官庄 「高麗人参」
 韓国政府の管理のもとに一年毎に畑を植え変え、6年育てた(6年根)もので皮毎蒸して成分を逃すことなくエキス、粉にしてありますので高麗人参としては最高級で品質も自信をもっておすすめできます。
 肉体疲労・胃腸虚弱・血色不良・虚弱体質・病中・病後・食欲不振・冷え性などの方に
ビタミンE剤 「ユベウックス・アルファ」
 現代の死亡原因は相変わらず癌、脳卒中、心臓病ですがこれ等の生活習慣病を予防していくことは、これからの課題でもあります。食生活、運動等、様々な面から注意していただくと共に、ビタミンE「ユベウックス・アルファ」の服用を続けますと、動脈硬化の予防にもなります。いつまでも若々しい血管は、元気で長生きの秘けつです。
 かぼちゃくらぶカードを発行しております。
 会員特価・ポイント割引等の特典がございます。
 入会金無料、随時受付けております。